LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちわは。

レゴリスオート 杉谷です。

今回ご紹介致しますお車は大阪府内からご来店のジャガー F-PACE様。

ジャガーのSUVって良い意味でSUVらしくない、このスタ イリッシュなデザインが本当に素敵。

こういう車両をサラッと乗りこなせるよう精進致します。笑

今回ご用命頂いたメニューは「デイライトの有効化」でし て、昨今の輸入車には標準機能にデイライト機能が有効化さ れている車種は多くございますが、まだ一部車種やモデルで はこのデイライト機能が隠れた機能になっている車種も複数 存在しております。

本国での純正機能としては備わっているケースが殆どで、日 本国内向けに出荷される車両のみがデイライト機能をOFFさ れた状態である場合が多いです。

車種やメーカーによって ・コーディング変更 ・デイライトキット

このどちらかにてデイライト機能を有効化し、本来あるべき
スタイリングへスタイルアップさせる事が可能です。

今回のジャガー F-PACEは車両の性質上、コーディング変更 でデイライト機能を有効化できませんので、デイライトキッ トを用いて行います。

レゴリスオートではこの様な電装作業も多く実績ございます ので安心してお任せ頂けますと幸いです。 電源摂取もお車にリスクのないヒューズボックスより取り出 します。作業時の養生(ボディー保護)は車種や部位によっ て使い分けております。 これは当然の事ながらボディの保護が第一ですが、ボディ色

によっても養生方法の良し悪しがあり、レゴリスオートでは 作業内容によっても使い分けております。

今回の作業は経験と実績による判断で「ふわふわのバスタオ
ル」です。

作業時間は概ね1.5~2.0時間あれば完了しますので、日帰り でのご納車が可能です。 事前にご予約頂ければ、商品を準備して作業日にお待ちして おりますのでストレスフリーな作業日をご案内する事ができ ますのでお気軽にお申し付けください。

実際にデイライトを点灯させるとこの様に明るく点灯致しま す。
本来の目的としては
・日中の安全性 が第一の目的かと思いますが、個人的には”スタイルアッ

プ”の一つとしても十分なメニューと考えております。 目元にインパクトを持たすことで車両全体の引き締め効果も

大きくございます。

大阪府八尾市にございますレゴリスオートでは輸入車の多く にデイライトキット取付実績が豊富にございます。 ジャガーだけでなく、レンジローバー等のデイライトに関し

ても安心してお任せくださいませ。