LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは。

レゴリスオート 杉谷です。

本日はメルセデスベンツ Sクラス(W221)のオーナー様より テレビキャンセル作業のご依頼を頂きましたのでご紹介致し

ます。 レゴリスオートでは整備やカスタマイズのご依頼だけでな く、テレビキャンセラーのような電装作業も多くご用命頂い ております。

テレビキャンセルはオーナー様はもちろんのことながら、同 乗される方にも大変お喜び頂けるメニューとなっております のでお勧めです。 ちょっとしたお買い物から遠方へのドライブも快適にしてく れますね!

「TVキャンセル」と聞くと全て同じように感じますが、実 は各メーカーにより制御されている方式に違いがあったり と、チョイスする機材や方法が異なってまいります。

稀に他店様にて施工されて正常に動作しない車両がご相談に てご連絡頂いたりもしますが、レゴリスオートではこの辺り の電装やテレビキャンセラーに関する知識も豊富にございま すのでご安心下さいませ。 よくOBDIIポートに差し込みプログラム変更を行いTVキャ ンセルを行うキット等もございますが、車両側に設定変更の 記録が残ってしまい 何か純正側の不具合が発生した場合に 「車両保証」が効かないケースもよく聞くお話です。

手軽や安いといったメリットの裏側には必ずデメリットがご

ざいますので、どういったテレビキャンセルキットが最適か
は丁寧にご提案させて頂きますのでお任せくださいませ。


テレビキャンセル作業は日帰り、実質的には2時間までで完 了することが殆どです。 基本的には点灯在庫しておりますが、車種に寄っては注文が 必要な部品があったりする場合もございますので まずはお 気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

メルセデス・ベンツ Sクラス(W221)のテレビキャンセル 施工は大阪府八尾市にございますレゴリスオートにお任せ下 さいませ。