LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

毎度お世話になります!!

レゴリスオート車販部のフジモトです🌟

 

皆さんに内緒にしていたことがあるんですが

実は僕……乾燥肌なんです。極度の。(笑)

だから、日々のケアを大切にしないとすぐヒビ割れを起こしたりしちゃうんですよねぇ↷↷↷

まぁニベア塗りたくるだけなんですけどね(笑)

 

さーーーーてさて今回はというとですね!!

お肌にちなんで。。。。。

実はレゴリスオートではご成約いただいた車両にポリッシングを施工しております!!

ポリッシングとはなんじゃい!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんので

簡単にご説明させていただきますと

 

皆さんのお乗りになられてるお車のお肌のお手入れみたいなものですね(‘◇’)ゞ

大事な大事な愛車のお肌がざらざらだなぁーなんて思ったことありませんか??

ここでわかりやすく

画像でご紹介!!

右側が施工前

左側が施工後

になります!!

反射してる蛍光灯の光具合が全然違うと思います!!

ポリッシングしたところは

とぅるんとぅるんですよね!!

ただ一言でポリッシングと言っても

塗面の薄皮を磨いて新しい塗面を出すという作業になるんですが

簡単に言うと研磨してるのでやりすぎたり、熱を持っちゃうと塗装が剥がれたりすることもあるので

DIYでされる方は充分に気を付けてくださいね!!

あと、オーロラといって磨いたのにギラギラしちゃったりと

なかなか奥が深かったりもします(笑)

そして、うまく磨けるとこんな感じになります!!

じゃじゃーーーーン☆

一切画像の加工は行っておりません!!

いかがでしょう??

これをするのとしないのとでは

コーティングの乗り方も全然違ってくるんです(`・ω・´)

 

良かったら一度コーティングされる際

ポリッシングしてみてはいかがでしょうか??

大阪の八尾市にあるレゴリスオートでお車をご成約いただいたお客様には

ポリッシング施工させていただいております。

 

実は、フジモト……ポリッシャー触れたりするんです。

みんなには内緒ですよ♪

 

次回は

ひろしとひろみの息子なのになんでひろきじゃなかったの?で噂の

杉谷代表です。

乞うご期待!!