LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

車販部の藤元は頑張ってダイエットしています!

ご来店のお客様!もっともっと「痩せろデブ!」と

喝を入れてあげてください。笑

彼と初めて出会った時(小学校)から体型変わっていません!笑

まぁ僕が死ぬまでにスリムな藤元を見てみたいもんですw

 

さてさて、本日ご紹介のお車はこちら!

フォルクスワーゲン ゴルフ7ヴァリアントです!

僕ゴルフめっちゃ好きなんですよ!

また話し出したら長いので割愛しますが、

こんなにコスパの高い車は他にないと思います!!

 

で、今回の作業はと言いますと!

「純正バックカメラ装着」です!

 

お客様からお問い合わせがありまして、

「ゴルフ7ヴァリアントにバックカメラつけてほしいんですけども〜」とのこと。

僕は最初知らなかったので「ゴルフ7ヴァリアントって純正で付いてなかったけ?」と思いましたが

調べてみると、ゴルフ7の出始めの頃は標準でカメラがついてない個体があるんですね。。。

「後付け感出るのもちょっとなー」とのことでしたので

純正を取り付けることになりました。

純正カメラ付きはこのトランクオープナーの中にカメラが隠れていて

バックに入れると自動でカメラが出てきます。

こちらがカメラ付きトランクオープナーです!

こちらは安心安全のVW純正品です!

トランクゲートの内側から元々のオープナーを外します。

カメラ付きと、カメラ無しは表向きは全く同じですが裏側は当たり前ですが

こんなにも違います!笑

 

このカメラ本体は簡単に交換できますが、

配線をデッキ裏まで這わして、

そのあとは専用テスターでコーディングしていきます。

取り付けるだけでは動作しなくて、

「キミには純正カメラがついてるで〜」って車に教えてあげないとちゃんと機能しないんですね。

 

取り付けからコーディングまで全て順調に完了して

バッチリカメラの動作も確認できました!!

これはお客様にも大変喜んでいただけました!

取り付けとコーディングで1泊2日で作業可能です!

詳細はお問い合わせからお願い致します!!

 

VW ゴルフ7 ヴァリアントの純正バックカメラ取り付けは

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

もちろんハッチバック車もご対応可能です!

 

それではまた!