LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんばんは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日はみなさんお待ちかねの、

レゴリスオート杉谷の「こんなことできますアピール」の日です!笑

結局レゴリスオートって何ができんのよ!?

って思ってる方も多いはず。

 

なので今回はここぞとばかりに「アピール」していきますw

今回はこちら!!

 

そう!ずんどう鍋!ではなくw

「極太ホイール」です!

ちなみに何Jやと思いますか?

横に並んでいる2リッターのペットボトルよりでかいです!

正解は「12,5J」です!めっちゃ太いですよw

※一般的な国産乗用車は大体7.5Jくらいです。

 

で、組み込むタイヤはこちら!

はい!

完全自立型のタイヤです!

倒す方がムズカシイかも!!!笑

サイズはなんと

 

「335/25/22」です!

みなさんはこんなサイズのタイヤ見たことありますか?

車屋さんやタイヤ専門店でもなかなか見れないと思います。

と、言うことはですよ、、、

どう言うことかというと、、、

「タイヤ専門店より専門店」と言うことですよね!!!笑

多分このサイズは断るタイヤ屋さん多いと思います。

なぜかと言いますと

・スーパーカー

・極太タイヤ(335/25/22)

・しかも22インチ

・ホイールは一本約20万円

正直誰がこんな超リスキーな仕事するんですかって話ですよねw

 

だ・け・ど!

レゴリスオートではできるんですね!!!!!笑

自分で言うのもオカシイですが、ちょっとすごいでしょ!?笑

(たまには自分でアゲとかないとwww)

イキってるわけではないですがこれぐらいのサイズは余裕です!

 

いや、作業的に余裕なだけで、心はドキドキしてますよw

 

ちょっと今回は車両のご紹介がお客様的にNGで、皆様にお見せできないのが非常に残念ですが

このホイールの他に、フルラッピングとか、

エキマニからマフラー交換もご依頼いただいて作業しています!

ご来店いただいた時によくピットに止まってるので、

もしかすると「あ、あの車か!」ってわかる方もいるかもしれませんね!

 

と、言うことで

レゴリスオートはカスタムから一般整備、修理、板金、なんでもできますので

どんなことでも一度ご相談くださいませ!

 

スーパーカーのカスタムは

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

 

今日も、ご覧いただきありがとうございました!!!