LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

まぁいどお世話になります!!

 

またまた緊急事態宣言が出ちゃいましたね(^^;

みなさんももう嫌気がさしてきたころでしょう!!ww

 

そんな時はレゴリスオートのブログでも見て元気を出してください!!!!(笑)

めっちゃおもろいブログから←そんなんあったっけ?ww

全くおもんないブログまで豊富に取り揃えております!!

めっちゃ話変わるんですけど

フジモトこう見えても景色が好きで夕焼けとか夜景とか好きでよく見に行きますw

なんかねぇずっと見てられるんですよねぇ

子供のころに551の蓬莱の豚まんの餡を包んで箱に詰める作業を怒られるまで見続けた

事もありますww

何の話やねん。

頂きました。

 

さて、今回は

車を購入して納車されるまで一体どんなことをしているのかチラッと

お見せしたいと思います( *´艸`)

ちょっとだけよ♡

 

まずはこちら!!(写真はアウディ/A1)

エアコンフィルターの交換ですね!!

これはひどいww

良い風が出るわけがないですね!!

エアコンの風が匂ったりの原因はエアコンフィルターにカビが生えてたり、ゴミが詰まってたりしていることが

多いので皆様もお気を付けくださいね☆

 

ハイ!次いきまーす!

(写真はアウディ/A1)

これはイレギュラーですが

故障個所ですね!!

ハイマウントストップランプの交換です!!

保安基準上LEDが一個でも切れていたらアウトなので

交換していきまーす☆

 

お次はこちら(写真はアウディ/A1)

ポリッシャーを使ってボディを磨いていきまーす!!

この違いお気づきになられましたでしょうか!?

凄くないですか??

以前のブログでも紹介したことあるんですが

全車ポリッシングを施工しております!!

あとで、載せるコーティングの乗りも全然違います!!

もうノリッノリ!!もはやだんじりの大工方ですww

すいません。調子乗りました。

 

とまぁ他にもオイル交換、オイルエレメント交換、ワイパー交換など作業は色々させて頂いているんですが

写真を撮り忘れる致命的なミスを犯しましたwすいません。

 

そして何と言っても最後は…….

プロの整備士による点検整備ですよね!!(写真はアウディ/A1)

ちゃんとテスターも常備しておりますし、こんな顔してますがちゃんと国土交通省の認証もいただいている

認証工場なのでご安心くださいね♡

最後に鬼のカメラ目線ですが

お車をお買い求めの方もそうでない方も

大阪府は八尾市にあります

レゴリスオートまでお気軽にご相談くださいませ!!

 

それでは今日はこの辺で!!

ではでは~👋