LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

まいどぉーお世話になります!!

レゴリスオート車販部のフジモトでございます!!

 

皆々様!!GWはゆっくり過ごせましたでしょうか??

ワタクシはと言いますとですね~

代表の杉谷と人気の少ないところでBBQをしようかと

そんなことを言っていたのですがあいにく

予定が合わず断念しました💦

 

だがしかし!!

駄菓子菓子!!

諦めの悪いフジモトは知り合いという知り合いに連絡して

どうにかBBQを……

どうにか…..BBQを…..。

思いもむなしく楽しいGWライフは幕を閉じました。

ッと思いきや!?w

 

その日のために一人でホームセンターに行って吟味して買ったBBQコンロを

使ってどうしても肉が食いたい!!!!

ッという事でフジモト家のベランダで決行しました(笑)

 

家の中が炭、煙、肉の臭いで臭くなったのは言うまでもありませんねw

ってことで今回は

わざわざ遠方からご成約いただいたきましたぁー!!!!

🌟アウディ A1🌟

最初レゴリスオートに来たときは天井がだるんだるんで

エアコンもきかない、ステアリングスイッチも割れている状態でした。

もちろん杉谷代表からは

「これホンマに売れるん?」

「売れへんかったら買い取ってな!」

圧力鍋でもそんなにかけないんではないかというくらいの圧力を

来る日も来る日もかけられ…………..ッというのは冗談で(笑)

ルーフも新品!!

ステアリングも交換!!

エアコン修理!!

すべてうちの杉谷君が作業してくれました!!

ありがとう( *´艸`)

消耗品の交換も完了!!

 

ってなわけで無事納車完了しました!!

喜んでいただけたみたいで良かったです!!( *´艸`)

お車のお乗り換えをお考えのあなた!!

八尾市にあるレゴリスオートで

気になるお車探してみませんか??

フジモトが責任をもって接客いたします!!

 

ではこの辺で👋👋