LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

どーもどーも!
まいどお世話になっております!

さて、前回に続き
今回もS耐の様子を綴っていきたいと思います_(:3 」∠)_

といってもですね
レースの結果などは皆さんも
ご存知だと思いますし。
レースのレの字も知らんやつが何を書くことがあるんじゃとお叱りの声も聞こえるような聞こえないような!!

ってことでですね
レースのことをなーーーンにも知らないフジモトなりの楽しんだ自己満の集大成お届けしたいと思います笑笑

ま・ず・は!
こちら💁‍♂️

なんでコレ?って思いましたよね?

以前ピクサーが手がけた「カーズ」という
映画を皆さんご存知でしょうか??
レースカーが迷子になったり
友達作ったりレースカーとして一人前になっていく映画なんですがそのシーンで積載車がピットの裏に何台も停まってるシーンが出てくるんですが
「うわ!一緒や!」ってなったのでみんなに見て欲しくてご紹介しましたww

なかなかお目にかかれる写真ではないんじゃないかなと思います笑

では、次!
こちらなんですが


EV車両の電力でバッテリーをチャージをしよう‼️
のスマホ充電ステーションでございます‼️
長蛇の列‼️

フジモトも並ぼうと思ったのですが
あまりの列の長さに断念いたしました‼️
こういうところにも気を使うところが
トヨタって感じがしますよね⭐️

そして、最後になりました☆
やっぱり最後はレゴリスオートを代表する
杉谷さんに飾っていただきましょう!!

まずは惜しくも優勝を逃してしまった
「表彰台3位の杉谷選手」

続きまして
念願の優勝‼️
1位を獲得しました杉谷選手

いかがでしたでしょうか?笑

いつか僕たちもレースに出たいな‼️
なんて話しながら帰った富士スピードウェイ スーパー耐久シリーズの
応援、勉強会の模様をお届けいたしました‼️

ではでは〜👋