LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日は、アウディ RS5

H&Rダウンサスを取り付けていきます!

 

いつもの腰高感チェックです!笑

せっかくのRSシリーズなのに

これはちょっとイケてません。。。

 

それでは早速交換していきましょう!!

フロントショックには油圧のホースがついていて

車体から取り外せないのでホースを接続したまま交換していきます。

アウディといえばこの構造ですね!って感じの足回りなので

いまだにわりかし簡単に交換できます!

 

続いてリアの交換です!

リアも本当にシンプルな構造ですので

こちらはフロントよりもさらに簡単に交換することができます。

 

サクッと交換完了です!

 

今回はABTのホイールも同時に装着しました!!

めちゃくちゃカッコよくなりましたよ!!

 

アウディ RS5のダウンサス交換も

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

それでは、また!