LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんばんは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日は僕の愛車のベンツパイセンこと

W123 クーペのご紹介です!

 

このベンツパイセンをちょっとイメージチェンジしました!

今まではこんな感じです。

 

まぁこれでも十分かっこいいんですが、

「カスタムショップの代表をしてる人間が

ノーマルで乗っててええんかいな。」

という店長フジモトからの圧力もありまして(笑)

 

まぁ、でも今更シャコタンにするのもなんか違うし〜

できればこのオリジナルを崩したくないなーと思って

ラッピングしました!笑

 

じゃん!

ちょっと高貴なイメージを出しつつ

オリジナルも残したいと思ったらこうなりました!

ラッピングの何がイイって、

飽きたら剥がせるところですwww

 

 

ちなみに実はルーフだけじゃないんですがわかりますか??

カスタムというより補修って感じです!

正解はここです!

 

モールでした!!

このモールのくすみは

これは今でも輸入車あるあるですね!!

ちなみに僕はメッキで施工しましたが、

ブラックで施工するとかなり引き締まってイイ感じになります!

ロールスのブラックバッチみたいにできますね!

 

ちなみに施工前はこんな感じで艶がひき、

くすみで残念なことになってました。

 

ラッピングは

補修からカスタムまで色々できるので

ご興味のある方は

八尾市のレゴリスオートにいつでもお問い合わせください!

 

それではまた!