LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

先日、お客様にお誘いいただき、

デモカーの430スパイダーで

淡路島ハイウェイオアシスで開催されました

「淡路ノスタルジックカーミーティング」に

参加してきました!

コルベット集団に囲まれてますが、気にしません。笑

イベント名からしてもお分かりかとおもいますが、

 

はい。

 

完全に場違いでした。笑笑

 

 

ノスタルジックな車のイベントなので

ほぼ旧車でした、

約8割街道レーサー的なやつ。笑

 

それでも同じ車といえど、

色んなジャンルの専門家が参加されていて、

とても勉強になり、とても新鮮でした!

 

しかしまぁ僕がイメージしていた

「ノスタルジック」とはギャップがありまして、

僕の世代の車も結構多かったのが少しショックでもありました。笑

いつまでも若いつもりでいますが、

もう歳なんだなーと。笑

平成初期も、もう30年も前の話なんだなーと。笑

 

やっぱり僕は平成の車が一番好きだなー

って再認識したイベントでした!

 

それではまた!!