LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日ご紹介するのはこちら!

ベンツの

C176 GLE400d クーペモデル!

 

かっこいいですねー!

僕も非常に好きな一台となっております!

し、か、も!

バリバリの新車でございます!

最近、ご納車したてでご依頼いただけることが増えました!

本当にありがたいですね!

 

さて、何を取り付けさせていただいたかといいますと

TVキャンセラーと

パナメリカーナグリルです!

どちらも定番ですね!

 

まずは、TVキャンセラーから!

 

GLEは運転席の下にデッキがありますので、

シートを外してこちらで作業していきます。

少し手間ではありますが、作業は割とイージーです。

 

お次はパナメリカーナグリル!

ベンツマークと

フロントカメラは移植です!

 

はい。

久々にやっちまいました。笑

肝心の完成写真を

撮り忘れてしまいました。。。笑

 

やってもたー笑

 

まぁなんせカッコよくなったということです!!笑

 

C176 GLE400d クーペのTVキャンセラー

カスタムは八尾市のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!