LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日は往年の名車!

フェラーリ360モデナです!

このグリジオアロイが最高におしゃれな

360モデナ。

購入当時から付いていたこの社外ホイールが

どうも気に入らないとのこと。

懐かしのファブレス物ですw

 

車高もノーマルだし、

一旦ノーマルホイールにしましょう!

ということで、中古品をお取り寄せ!

もちろんタイヤも新品に交換しておきます!

このモデナの純正ホイール、

僕も結構好きなんですよね〜!

シンプルかつかっこいい!

 

ファブレスのホイールの時は

少しはみ出し気味だったんですが、、、

 

出面も適正になり(当たり前ですが、、、)

見た目もGOOD!

車高ノーマルだったら絶対これがいいですね!

 

乗り心地もだいぶ改善されて

本来の性能を取り戻した

360モデナさんでした!笑

 

フェラーリ360モデナのメンテナンスも

大阪 八尾のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!