LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

僕のブログは

早朝でも真っ昼間でも

真夜中でも

いつでも「こんにちは!」から

書き始めます。

特に意味はないです!笑

 

さて今日は、以前にカーボンリップを取り付け致しました

こちらのR8!

アウディ R8 フロントリップ取付け!

この写真かっこよくないですか?

僕じつは写真撮るの結構好きなんですよ〜

自分でそこそこセンスあると思っていますwww

 

そんなことはさておき、

リップに引き続き、ディフューザーの取り付けのご依頼をいただきました!

 

ノーマルディフューザーはこんな感じ!

これでもなかなか大きなモノがついています。

 

まずはバンパーを外して〜

ディフューザーを交換していきます!

初代R8なんかはネジがめちゃくちゃ多くて、

マフラー交換の時なんか超大変だった記憶があります。

なにが大変かってネジの管理ですw

 

はい!

なんて言ってる間に取り付け完了!

 

激シブです!!!

カーボン目も綺麗ですし、

フィッティングもまぁまぁよかった!

フィンも大型化してダウンフォースも強くなりそう!

見た目的にも、機能的にもいい感じです!

 

めっちゃ話変わりますが、

じつは僕、今一番R8スパイダーが欲しいですw

しかもこの色www

ちょっと変わった色って

イジった時にめっちゃ映えるんですよね〜

こういう車ならこんな色でもOKです!

タマ数少ないのでいいのあったら教えてくださいw

 

それでは最後は

かっこいい写真で締めたいと思います!

たまたま赤×赤だったのでパシャリしました!笑

 

R8のカスタムも

大阪 八尾のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!