LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今回は前回に低ダストパッドを取り付けさせていただいた

お客様のアストンマーチン ラピードSに

K-SPORT車高調を取り付けいたしましたのでご紹介します。

 

低ダストパッドの記事はこちらから。

アストンマーチン ラピードS×低ダストパッド装着

アストンマーチンのラピードSは

元々アフターパーツが多くはありませんが

K-SPORTにはちゃんとラインナップがございます。

今回使用するモデルは

ストリートモデルで1番ベーシックなタイプとなっていますが

36段減衰力調整付きでK-SPORTの特徴である乗り心地も抜群であります。

 

K-SPORTでは電子制御式サスペンションのキャンセラーも

自社で制作しておりますので、他メーカーのキャンセラーを

取り寄せることなくセットで販売することが可能です!

 

取り付け自体はへ前後ともダブルウィッシュボーンとなっており

そこまで難易度は高くありません。

今回はK-SPORT車高調と一緒に

アメリカの鍛造ホイールメーカー1221を取り付けさせていただきました。

車高もいい感じに落とすことができ

めちゃくちゃかっこいいラピードエスが出来上がりましたね!

ちなみに車高はまだまだ落とすことができます。

この車高でもお客様から

「乗り心地もいいし、マジでカッコ良くなった!!」

と大変喜んでいただけました。

 

最後にお客様からいただいたカッコいい写真で今回は締めさせていただきます。

アストンマーチンラピードSのK-SPORT車高調は

国内正規販売代理店である八尾市のレゴリスオートにお問い合わせ下さい。

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!