LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

久しぶりのブログとなってしまいました。

数ヶ月欠かすことなく毎日更新していると思ったら

急に更新しなくなったりと

謎の動きをしていた当ブログです。笑

 

兎にも角にも、

本年もレゴリスオートを宜しくお願い申し上げます。

 

2023年は6日(金)から営業スタートです!!

って元気に言いたかったのですが、

弊社スタッフがコロナになってしまいまして

週明けくらいまで杉谷一人での営業となってしまいました。

 

6日(金)から早速私は出張作業の予定をいれてまして、

京都〜南大阪を終日動き回っております。

と、いうことは。

はい。そうです。笑

 

新年早々、店は開きません。笑

 

申し訳ございません。

電話は転送でつながりますので大丈夫ですが

お急ぎでなければメールかラインにしていただけると助かります!

 

そんなこんなで、ちょっとつまずきがちなスタートではありますが、

これもレゴリスオートです。笑

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

 

レゴリスオート 杉谷