LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

毎度お世話になります!!

レゴリスオート車販部のフジモでございます!!

 

まずは、皆様にこちらを見て頂きたい。。。。

お分かりいただけただろうか?

さぁ!!みんなで声に出していってみましょうか!!

せーのッ!

なんでそんなことすんのぉー!?!?(; ・`д・´)

絶対おかしいし、逆に運転うまいのかもしれない。

はたまためっちゃ下手なのか、不幸中の幸いなのか反対側はがら空き!!

久しぶりに声に出ましたww

フジモ「え!待って待って!何してるん?w」

このヴェルファイアの方がどうなったかはまた別のお話。

 

さてさて!!

本題へと戻りたいと思います。

今回のご納車はー?

フォルクスワーゲン

ゴルフヴァリアント7のご納車でございます。

 

やっぱりステーションワゴンが好きです!!

サイズ感もちょうどいいし

グレードはハイラインなので装備も充実しております!!

パワーシート、レーダークルーズ、レーンキープ、本革シート、LEDヘッドライト

などなど十分な機能が搭載されております!

まさにフォルクスワーゲンの名車ですね!!

長く愛される理由がわかる気がします!

実際、乗った感じも静かで高級車のような静寂性でした!

コレがこの値段で買えんの!?!?な

お値段に設定しておりましたww

そんなこんなで無事整備も終わりポリッシャーも施工して

美しい状態でご納車させていただきましたぁ~☆

 

大阪府の八尾市にありますレゴリスオートでは在庫車両の販売はもちろんのこと

注文販売、新車販売、様々なお客様に対応できるよう

お客様に合った販売方法でご提案させていただくことが可能です!!

車両ご購入を検討されてる方は一度お気軽にご相談くださいませ(´・ω・`)

フジモがベストな車両をお探しいたしますよ!!

 

次のブログ更新は代表の杉谷(健太)(12/20で31歳)のターンでございます!!

乞うご期待!!