LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

まいど!!

お世話になっております!

レゴリスオート車販部のフジモトです🌟

 

いやぁ、2021年始まってしまいましたね。

長いお休み頂いたんですが、言っていいですか?

ゴールデンウィーク早く来ないかな…….w

いかに、効率よくサボるか!!!

じゃなかったw

休みボケしている体に鞭を売って皆さんも

頑張ってお仕事されてるんですもんね。

僕も頑張ります(; ・`д・´)w

 

何の話やねんから始まった

2021年初の藤元のブログは

皆さんによー頑張ったって言ってもらえるように!!!!

言ってほしいがためのブログになっております!!

 

さて、早速本題ですが!

時を戻そう。

事の発端は2020年12月の出来事。

代表の杉谷から「今年は12/28から休やから!」

僕は二つ返事で「おん!」と返した!

するとどうでしょう!?

12/28に茨城県への納車が決まっているではありませんか!!

そう!僕はやってしまったんです。

休みの日に納車の予定を入れてしまったんです。

これには事情がありまして……

何でもかんでもってわけではないんですが

お客様と接しているとつい応えてあげたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

休みの日に僕が動けば年内に車を届けてあげることができるじゃないかと!!

 

やはりうちの代表は一味違いますww

こちらも二つ返事「いこ!!」

行ってまいりましたよ!!茨城県!!

いや、ほんとに弾丸!!

滞在時間約 2時間!!

 

二人の帰ってきたときの顔、見せてあげたかったです(笑)

こんな顔してたと思います→(-_-)

でも何よりお客様が喜んでくれてほんとに良かったです!!

疲れも吹っ飛びました!!

どんな無理難題も可能な限り実現させる車屋さんが

大阪の八尾市にあります!!(笑)

レゴリスオートと言います。

以後お見知りおきを。。。

 

っという

みんな僕たちのこと褒めて!!

よー頑張ったっていうて!!

と言ってほしいだけの少しぬるめのブログでした!!

 

次回は

今年に入ってマイナス発言するようなことはしないと言い切って

初日にマイナス発言やってまう偉業を成し遂げた

代表の杉谷になります。(笑)

乞うご期待( *´艸`)