LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

毎度お世話になります!!

レゴリスオート車販部のフジモトでございます☆

 

こちらのブログどうやら見て頂いてる方の噂がちらほらフジモトの耳に入りまして…….

えええぇぇ!!??

ちゃんとせなあかんやん!!でけへんけどww

いや、してるわ!!ちゃんと!!

 

ッというわけで

レゴリスオートってどんなお店なの??

って思ってる方も多いはずという事でご紹介していきたいと思います(‘◇’)ゞ

まずこちら!!

いやどこ見とんねん!!(笑)

※決してワークマンの作業エプロンのカタログの人ではありませんのでご了承下さいませ。

※作業時はちゃんと安全靴に履き替えて作業しておりますのでご安心ください(笑)

続いてはこちら

続いてはこちら

映えてもうたww

いやだからどこみてんねん!!

※ちなみにサファリの表紙は飾ってません。

最後は社長のドヤですね!!

男らしい目力にギラツキを隠せていないですね。

俺はやる男だ!何が何でもやってやるんだ!といったところでしょうか。

 

これでお客さん増えてくれるといいですね(笑)

とまあレゴリスオートはこんな会社です!!

こんな奴らですが、こんな奴らでも頼っていただけるお客様がたくさんいます。

仕事は楽しく和気あいあいとさせて頂いております!!

作業中は真剣なのであまりお目にかかれないオフショットを皆さんにご紹介しました!!

 

大阪府の八尾市にレゴリスオートはございます!!

大阪府外のお客様からの作業のご依頼も珍しくありません。

販売の方では全国のお客様からのお問い合わせもいただいておりますし

全国納車にも対応しております!!

 

こんな僕たちですが、誠心誠意サポート致しますので

何でもご相談下さい!!

今日はこの辺で!

ではではー👋