LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

毎度お世話になります!!

レゴリスオート車販部のフジモトでございます☆

 

さて、今回はレゴリスオートのみんなの在庫車のコーナーでございます!!

パチパチー( *´艸`)

 

今回、ご紹介するお車はこちら!

メルセデス・ベンツ CLA45 AMGでございます!!

わかりやすく言うと「めっさ早ぇぇぇ!」車です(笑)

メルセデス・AMGのラインナップのなかでも、もっともコンパクトなセグメントに属するCLA45 4マティック。381ps/475Nmを発生する2L直4ターボエンジンを搭載したかなりホットなモデルです!!

ホットエンジンを搭載して0→100km/hを4.2秒で加速する性能や、4WDによる高い走行性能などを持つAMGモデル!!

しかも、メルセデス・ベンツの安全運転支援システム「レーダーセフティ」を標準装備するのも嬉しいところですね!!

デザイン重視ということで、CLAのエクステリアは、とにかくアグレッシブで

Aピラーから流れるようなルーフラインがスポーティさを演出していますね!!

CLAは、こうした流麗なデザインが採用されたこともあり、空気抵抗はなんとCd値0.23!

これってすごいんですよね!!多分!!

最高水準のエアロダイナミクスを実現し、燃費性能や室内の静粛性の向上にも寄与しています!!

単に美しいということだけでなく、デザインを機能の一部としている点は、さすがメルセデス・ベンツといったところでしょうか!!

 

っとまぁここまでがコピペです(爆笑)

僕もこのCLA45のレーシングエディションに関して勉強しながら

皆さんに、より知ってもらうため勉強してたのですが

「そのまま載せたらええやん」という結果になってしまいました。。。。(; ・`д・´)

 

実際、試乗もさせて頂きましたが

上品な見た目とは裏腹に力強い走りに圧倒されてしまいましたw

怖くて全然アクセル踏めなかったです。。。

もうね、フジモトこんな事くらいしか言えないすよ(笑)

 

今日はこの辺にしておきましょうか!!

ではでは~👋