LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

まいどお世話になります!
レゴリスオート車販部のフジモトでございます☆

さてさて、今回はですねー
少しはフジモト役に立ってるんだぞ!!
と言うところをお見せしていきたいと思います!

個人的に好きな作業です(o^^o)
それではご覧いただきましょう!!

まずは画像の方を見ていただきましょう!

輸入車あるあるですが
ブレーキダスト!!
まぁホイールが汚れる汚れるww
飛び散ってボディに付着したブレーキダストが
錆びてしまってますね。。。

これから納車だと言うのにこれはいけません!
シャカシャカしていきますー

じゃーーーン!!
いかがでしょうか!?
こう言う細かいところが
いろんなところにあると目についちゃいますからね!
早い段階で取り除いちゃいます(╹◡╹)

つづいてはこちらぁー

アウターハンドルですね!
実はこういった箇所も
意外と目についちゃいます!

ばっちぃばっちぃですね(^_^;)

洗車したのにこれですからね!!

どうしても残っちゃうんですよねぇぇぇ。。

でもフジモトにかかれば!?!?

ジャーン!!
これをドア4枚やって完成!!
簡単にできるので皆さんも一度お試しください!

僕が使ったのはコンパウンドと歯ブラシ一本です(笑)

あまり強くこすりすぎちゃうと傷がつくかもしれないので

優しく女性を扱うようにそぉーっとです( *´艸`)w

 

ッというわけで

八尾市にありますレゴリスオートでは

納車前のお手入れから納車後のアフターフォローまで

しっかりとメンテナンスしておりますので

安心してお任せくださいませ!!

 

ッというわけで今日はこの辺で

ではではーー👋