LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

題名見てもらえましたか?

そうなんです。ついにです!!

ついに!!!!

 

ワタクシ杉谷は初の輸入車を所有することになりました!

と、いうのも前回の愛車遍歴のブログ(そのブログはこちらから)

をご覧いただいた各方面の方々から

多くのご意見をいただきまして、

僕はこの業界に13年もいてるにも関わらず

「一度も輸入車を所有していないのがありえない」とか

「嘘でも所有してるって言えよ」とか

「輸入車所有したことない奴が輸入車屋なんかやるな」とか

「説得力がない」とか

※上記は全て車販部の藤元からの文句です

本当にガラスのハート(防弾仕様ですがw)が割れる寸前まで罵詈雑言を浴びせられました。笑

 

※一応弁解しときますが、所有はしてないものの、数百台以上の輸入車、スーパーカーに乗って

整備、カスタムしてますので、そこら辺の評論家よりかは語れる自信はありますw

そこはご安心下さい。笑

 

ただ、所有することによってお客様の気持ちに少しでも近づきたい!

という一心で

購入を決めました!!

さてさて、なんやと思います?笑

 

ジャカジャカジャカ〜

ジャン!!

 

いや、遠!!!笑

 

ちょっと恥ずかしいので遠目からにしました。笑

この距離で分かった方はなかなかの車好きさんですね!

 

 

ジャーーーン!!

ベンツのミディアムクラスクーペです!

今で言う「Eクラス」ですね!

「W123」というモデルになります。

今の現行が「W213」なので、、、

W213

W212

W211

W210

W124

W123←ココw

 

これです!

このもうすぐ半透明になりそうなやつ!笑笑

 

w123に関しては、実は昔から欲しくてですね

クーペの他にセダンとツーリングワゴンがありまして、

僕はツーリングワゴンがずっと欲しかったのですが

なかなかいいタマもなく、ほぼ記憶から消えていたのですが

たまたまクーペのお話をいただきまして、タイミングもよかったので即決しました!

何がいいってもちろんクーペなところ(クーペは少ない)と

「昭和60年式」なんですよ!

僕が平成元年(昭和64年)生まれなので4歳もパイセンなんですね!

自分より長生きしてる車に乗れるのってなんか素敵じゃないですか?笑

浪漫ですよね!←言いたいだけ。笑

でもこのパイセンベンツ、めっちゃカスタムしようと企んでたのですが、

やっぱりなんといっても「天下のおベンツ様」!!

めちゃくちゃ上品やし、乗り心地もいいんですよ!

ってなったらカスタムしたくなくなってくるんですよ!!笑

 

でも、それするとまた「カスタムショップやってるのに〜」とか

ごちゃごちゃ言われるので、なんか色々イジっていきます!笑

 

ながーい目で、あたたかーく、見守ってくださいね!笑

 

あ!くれぐれも街で見かけても煽ったりしないでくださいねw

でもできたら声かけてもらったら嬉しいですw

 

それではまた!!