LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

さてさて、暖かくなってきてなんか春!!!!って感じになってきましたよね( *´艸`)

春と言えば、食欲の春、BBQの春、焼き肉の春、こじはるなどなど様々な春を

皆様楽しんでいることでしょう!!

あ、申し遅れました。

レゴリスオート車販部の何かしらの揚げ物が好物のフジモトです☆

宜しくお願い申し上げます。

 

春はあけぼの¥&#$&’%なりゆく%’$#

パソコンの調子が悪いですね!!

僕の勉強できるんやぞアピールをしようと思ったのに残念ですww

 

ここからが本題!!

前フリ長いねん!!さっさと本題入れや!!デブ!!っとどこからか聞こえてきそうですww

そうです。代表の杉谷です。(-。-)y-゜゜゜

 

今回は

フォルクスワーゲンが生んだ名車!!

ゴルフシリーズのゴルフ7をご紹介いたします!!

昔は黒じゃないと!!とか

白じゃないと!!とか言ってましたが

最近は、グレー、シルバー、ガンメタが好きなフジモトなんですが

このゴルフのボディカラー良くないです??

シンプルにかっこいい!!と思います(‘◇’)ゞ

何が良いってね!

やっぱり車屋さんの特権にはなるんですが

色んな車のレーンキープアシストの精度が凄いです!!

うちの杉谷も大絶賛でした!!

ボルボ、ベンツ、レクサスあたりのは体験しましたが

同年式の中だとかなり上位なんじゃないかなと勝手にランクインさせました(笑)

もっとすごいのあるよ!!って方はおしえてくださいw

乗り心地と言えば高級車が目立ちがちですが

このゴルフの乗り心地を味わえばあなたもきっとくせになるはず!!

試乗もできますので騙されたと思って一度乗ってみてください!!

フォルクスワーゲンがなぜ人気なのか!?

乗ったらわかるかも( *´艸`)

 

今日はこの辺で!!

ではでは~~👋