LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

さて今日はですね〜

みなさん大好き「フェラーリ」の登場です!

※今回はいつにも増して写真少ないですwww

 

今回はこの「走る芸術品」に

「日本の芸術品」を取り付けていきたいと思います!!

その芸術品はこちら!!

テクニカルガレージササキのブリリアントマフラーです!

し・か・も

特注素材の「インコネル」を使用しています!

HPには載っていません!

テクニカルガレージササキ様のHP

ちなみにお値段は通常のマフラーの倍の値段がします。

 

っていうか「インコネル」ってなんやねんって話ですよね。

「インコが寝る」訳ではありません。。。スベりましたか?笑

 

簡単に説明すると「商品名」なんです!

スペシャルメタルズという会社の商標でして、

ニッケルをベースとし、鉄、クロム、ニオブ、モリブデン等の合金元素量の差異によって

インコネル600、インコネル625、インコネル718、インコネルX750等様々なものに分けられています!

インコネルの特徴としましては、耐熱性、耐蝕性、耐酸化性、耐クリープ性などの高温特性に優れているため

スペースシャトル、原子力産業、産業用タービンの各種部品、ジェットエンジン、鋳物など様々な分野で使用されている素材になります!

 

なんか難しいですね!笑

僕も途中から全然わからんまま書いてます。笑

詳しくはウィキペディアを見てみてください!

ほぼ同じこと書いてると思います!コピペしたのでwww

 

まぁとりあえず、

「強いし、宇宙行けるし、スゴイやつ」ってことですwww

 

ではでは、サクッとお取り付け!!

 

杉谷の技術の高さの所為でしょうか、一瞬でした。。。笑

※ほんまは必死のパッチですw

 

いつもブログ書く時に思うんです。

「なんでこんな写真ないねん腹立つわ〜」って。笑

大体この怒りの矛先は車販部 藤元に向きます。笑

 

だがしかし!!!

駄菓子菓子!

今日の杉谷は一味違います!!!

なんと!なんと!

YouTubeをご用意しておりまーーーーーす!!!笑

 

「百聞は一見にしかず」

これを見れば音までわかるので僕のしょうもない文章よりもわかりやすいです!笑

 

ただ!!!

ただですよ、

少ない写真をかき集めての動画になってますのでそこはお許し下さいw

よかったらチャンネル登録と高評価お願いしますね!

 

あと、YouTubeでこんな企画やってほしいなー

とかありましたらいつでも教えてください!

 

フェラーリ 488のマフラー交換も

八尾市のレゴリスオートにお問い合わせください!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

それではまた!!

 

 

と思ったんですがまだ終われません!!笑

なんとなんと!

こちらのマフラーが現在大売り出し中です!!

お客様でお乗り換えのため買取させていただきました!!

絶賛セール中ですので是非ともチェックしてください!!

商品ページはこちらから!!

 

こんどこそ、それではまた!笑