LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

毎度お世話になります!!

レゴリスオート車販部の藤元です🌟

 

さてさて、今回はと言いますとですね!!

 

題名の通りですね

男のロマンについてお話しさせていただきたいと思います(笑)

くそガキが何をゆうとんねんとお思いになるかもしれませんが

最後まで見て頂けると幸いです( *´艸`)

 

まずはこちらをご覧ください。

男のロマンの詰まった画像がこちらです(`・ω・´)

いかがでしょうか?

クルマ2台にバイクが6台!!

しかも、これのほかに別でハイエースを一台所有されております。

なんといいましょう。

男くさい感じがまたいいですよね!!

僕が最初にお邪魔させていただいた時より台数が増えていってることににやけが止まりませんでした(笑)

 

まさに大人の秘密基地ですよね☆

僕もこんな場所が欲しいですねww

 

毎週末には海に潜りに行かれているそうです。

多趣味!!w

 

趣味を探すことがもはや趣味の僕には

うらやましい限りです。

 

趣味のための倉庫というか秘密基地というか

男のロマンが詰まった場所(-。-)y-゜゜゜

男の人であれば一度はこういう場所にあこがれ持ったんじゃないでしょうか?

昔の懐かしい記憶がよみがえった一日でございました_(._.)_

 

ちなみにレゴリスオートの代表の杉谷はタイヤがついているものは

全部好きだそうです(笑)

 

今日はこの辺で

ではでは~👋