LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

とりあえず、、、、、

暑い!!!

暑すぎる!!!

フジモトはデブなんで

もっと暑いと思いますw

 

そんなことより!!

お陰様で、

そう、レゴリスオートに関わる皆さまのおかげで!

レゴリスオートは8月1日

2周年を迎えることができました!!

本当にありがとうございます!

 

創業したときはどうなることかと思いましたが

なんとかここまでやってこれました。

本当に感謝しかありません。

 

3年目はもっともっと攻めていきたいと思っております!

攻めは最大の防御といいますからね!

 

「で、なんかイベントとかすんの?」

 

いえ、しません!!!笑

来年はします。。。笑

 

来年は盛大にできるように

皆様からのご依頼をお待ちしてますよ〜笑

 

そんなこんなで今日は

今や値段爆上がり中の458458スパイダー

ポルトフィーノの

時価総額約1億円でお別れです!笑

それではまた!