LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですが

最近少し涼しくなってきましたね!!

もっと涼しくなったら、倉庫からパイセンベンツを引っ張り出して

夜の湾岸を窓開けながら80キロくらいで流したいです!笑

用事もないのに中島パーキングコーヒーなんか飲んじゃったりして。笑

まぁ僕コーヒー飲めませんけどね!爆

 

今日は

ポルシェ 981ボクスター の色々作業をご紹介!

 

まずは、オイル交換

今回はモチュールの8100Xクリーンを投入!

メーカーの承認も取得している安心かつ高性能なオイルです!

 

続いてはエアコンフィルター!!

ボクスターのエアコンフィルターは

フロントバルクヘッド付近にあります。

ここまで丸見えなので交換はラクチン♪

かなり汚れていて、ちょうど交換時期でした!

 

まだまだ続きます!

続いてはエアコンルーバーの交換!!

スマホホルダーをつけていたら壊れてしまったようで

引っ張ると取れるのでこれもラクチン交換

(内装のキズには気をつけて!!笑)

 

最後はウォッシャーが出ない故障を見ていきます!

ホースを辿っていくと、途中でちぎれていました。。。

ここから全部ウォッシャー液垂れ流しの状態でした。

部品を交換すれば直るのは当然なんですが、

なんだか現物修理できそうな予感!!

ということで、修理しました

 

見た目ちょっとブッサイク、、、

ですがこれがまた完璧に修理できています!!

ウォッシャーの圧にも耐えていますし

漏れもなく、いまだに問題なく使えています!

こういう修理できると整備士的になんか嬉しいですwww

 

そんなこんなでプチリフレッシュしたボクスターさんでした。笑

 

ポルシェ 981ボクスターの修理も

大阪・八尾のレゴリスオートにお問合せください!

 

それではまた!