LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!!

レゴリスオートの杉谷です!

 

本日ご紹介するのはこちら!!

30アルファード(後期)です!

まだまだ走行も浅いおろしたてのお車です!

こちらの30アルファードに「KW製」の車高調をお取り付けしていきます!

アルファード/ヴェルファイア用は

バージョン3のみ設定になりますので

減衰力調整も

バンプ、リバンプともに調整可能となります!

ちなみにですが「KW」はなんと読むかわかりますか?

結構聞かれる事が多いのですがこれは

「カーヴェー」と読みます。

知らない人は

「KW」を

「カーヴェー」と絶対読めませんよねwww

 

そんなことはさておき、

早速取り付けていきます!

ノーマルはこんな感じ!

 

国産は本当にラクチンですw

メカニック想いの設計ありがとうございます。笑

 

やはり車高調をつけると

一気にカスタム感がでますね!

カッコイイ!!!

 

ってフロントを想像しながら打ったのですが

写真は撮り忘れてましたw

リアだけでもご覧くださいw

 

完成写真はこちら!

これで一番下げているセッティングになります。

乗り心地を考えるとこれくらいが限界ですね!

これでも乗り心地はとても良いのでさすが「KW」です!!

 

ノーマルと比べると

結構落ちてますね!

 

あとはホイールですね!

どんなホイールを履くのかとても楽しみです!

ご注文お待ちしてまーす!!

 

30アルファードの車高調も

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!