LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

正月ボケが全然治らない今日このごろ。

ずっと寝てお金入ってきたらいいのになーなんて考えてますが、

もし僕が億万長者になっても変わらず店に出続けると思いますw

この仕事好きなんですよね〜笑

 

さてさてしょうもない戯言は置いといて、

今日はコチラ!

 

当店デモカーのF430スパイダーちゃん。

どノーマルでウチにやってきたのですが、まぁカッコ悪いこと。笑

背伸びしてんの!?

ってぐらい車高高いですw

 

いってもレゴリスオートはカスタムショップです。

カスタムショップのデモカーがどノーマルなんで話になりません。

 

と、いうことで早速ローダウンしていきます!

430のショックは純正で車高調整できるのでそれで下げていきます!

ただ、プリロードがガッチガチに効いているので

毎回外さないと車高調整できません。

 

今年からレゴリスオートの仲間となりました

敏腕メカニックの「シンちゃん」がサクッと作業してくれました!

作業に関しては僕の出番がないくらい優秀で即戦力の「シンちゃん」ですw

 

あっという間に完成したのがこちら!

バランスよく仕上げてくれました!

センスありますね〜笑

 

純正と比べてもメッチャカッコよくなりました!

ついでにスペーサーもかまして、出面の最適化!

 

正直ここまで純正サスで下げちゃうと、色々弊害がでるのですが、

とりあえずカッコいいからOKということで笑

 

まだまだいじっていくので

楽しみにしていてください!

 

フェラーリ F430のカスタムも

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!