LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

道を歩いていて、

「あったかいなー今日は」

て思ったら必ず、

「バイク乗りたいなー」ってなりませんか?笑

乗り物好きの杉谷はもちろんバイクも持っているのですが、

現在ガレージに

・車検切れの大型1台

・バラバラの2ストモタード1台

・エンジンかからない250cc 1台

・前後パンクしている4mini 1台

と乗れないバイクばっかり4台も所有していますwww

今年はとりあえずすぐに乗れそうな大型の車検を取って

あとは4miniを復活させようと企んでいます!!

 

またブログでも紹介させてもらいますので

ツーリングのお誘いお待ちしておりますw

 

さて、今日はいつもお世話になっています

常連様の8VのA3にマフラーを取り付けていきます!

 

元々はSラインなのでこんな感じで

片側2本出しになってます。

 

今回取り付けるマフラーは「レムス」で

ディフューザーは

8V前期のSライン用ディフューザーがほぼ無く、

S3用は純正でもかなり高額だったので

「リーガー」をチョイス!

 

車検対応品ということで

リアピースのみの交換です!

もちろん「eマーク」も付いています!

メカニックのしんちゃんが優秀すぎて

手伝っても足手まといになるだけなので

僕は最近カメラマンに専念してます。笑

 

と、いうことで完成です!

 

ディフューザーを塗り分けようかと思いましたが、

お客様との相談で、

デザインがよかったのと、

塗り分けると主張が強くなりすぎるので

今回はグロスブラック一色でいきました。

 

車検対応品なのでそこまで音量は上がりませんが

純正ちょいプラスといったかんじで音質もGOOD!

「太鼓が焼けたら良い感じになったよ」と

お客様からもご感想をいただきました。

 

アウディA3 8Vのマフラー交換は

八尾市のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!