LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

題名の通りです!笑

前回に引き続き、、、

引き続きなにかって?

 

C8 コルベットのガルウイングですwww

実は、C8コルベットで

2台同時にご依頼、ご入庫いただいてました!

 

いつもブログを読んでくださっている方は

ご存じのこの青色C8コルベット!

そうです!

先日、国内初のスタビ交換や、

その他色々作業のご依頼をいただいたお客様のお車です!

日本初作業も!?C8 コルベット 色々カスタム!〜第1章〜

C8 コルベット 色々カスタム 〜第2章〜

 

黒色号から作業致しましたので

2台目となると

そらもう特急で作業可能ですw

 

ただ、何が一番時間がかかるかっていうと

ドアの調整なんですね、、、

こればっかりは何回やっても

個体差がありますので一筋縄にはいきません。

あとは右ハンドル、左ハンドルの違いも

多少はあったりしましたがそこは余裕でクリア!

 

ってな感じで2台目の完成です!

やっぱり似合う!!!笑

めちゃくちゃかっこいいですね!

渋いわ〜〜

 

この作業の後に、

2台揃ってイベントにご参加予定との事でしたので

納車も2台とも間に合ってよかったです。。。

 

それでは、ここからは日本初!!

これは絶対に日本初!!笑

ガルウイング C8 コルベットの2台共演ショットです!!笑

どうぞ〜!!

 

ってな感じです!笑

 

説明書もなくて、

誰もつけたことのない部品でも

レゴリスオートではなんとかしますので、(笑)

お困りの方はご連絡くださいませ!!

 

それではまた!