LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

「筋トレしてますよね??」

「ジム行ってますか?」

「めっちゃ鍛えてますね!!」

 

よくお客様に言われますが、

筋トレは3日以上続きませんし、

ジム行く暇なんてないですし、

しんどいの嫌いです。笑笑

 

多分これは2歳からしていた水泳と

小、中学校の時の野球と、

輸入車整備の影響ですw

 

当時、勤めていた会社の先輩は

8個上と、12個上の先輩(上司)がいたのですが、

どちらも僕よりムキムキでしたwww

 

って、なんの話やねぇーーーーん。

 

今日はVWのアルテオン シューティングブレークに

ドラレコを取り付け致します!

これまた、納車前からメールで色々やりとりさせていただいてました。

本当に最近は新車を触ることが多いので

緊張感たっぷりの職場となっておりますw

 

それにしても、このアルテオン シューティングブレーク

実はワタクシ、発表された時から一目惚れしていました。

こういうツーリングワゴン系好きなんですよ。

いやーかっこいい。

とりあえず車高落として、ホイール変えて

あとはメッキ類ブラックアウト化とか!!

なんて妄想しているうちに作業は終了。笑

手は勝手に動きますwww

 

今回は前後ドラレコに加え

駐車監視用の外部バッテリーも搭載!

場所がなかったので、

配線伸ばしてラゲッジスペースに置きました。

良い感じで収まってます。

自画自賛とはこのことwww

 

この度はありがとうございました。

 

VW アルテオン シューティングブレークのドラレコ取り付けも

大阪 八尾のレゴリスオートにお任せください!

 

それではまた!