LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

最近、世界長者番付が発表されましたね!

いやいやドルってなんぼやねん。

えーっと今は1ドル128円くらいやから、、、

イーロンマスクさんは、、、

2190億ドル= あれ、、

電卓の限界超えてるんですけどwww

 

日本円で約27兆円らしいです。

27兆円とか言われても全くピンときません笑

 

じゃあアヴェンタドールSVJやったら何台買えるか!

現在の相場で約1億円らしいので、

えっと、、、、

うーんと、、、

・・・・。

ま、結構な台数買えると思いますwwww

(すみません勉強は小5で卒業したので)

 

ちなみに27兆円は

あの世界のトヨタ自動車の2021年の売上とほぼ同じらしいですwww

マジ、ハンパね〜〜

 

さて今日は

メルセデスベンツ Bクラスのタイヤ交換です!

 

元々ランフラットタイヤが装着されていたので

今回もそのままランフラットタイヤでいきます!

 

結構、ツルテカテンに減っていたので

GW前に作業が完了してよかったです!

 

レゴリスオートは他店で断られがちな

輸入車のランフラットでも

問題なく交換できますので

タイヤ交換の際はお気軽にお問合せ下さい!

 

それではまた!