LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

目の前はGWですね!

僕は今年はハワイの別荘に家族でいきます!

関空からプライベートジェットでいくので、

ストレスフリーで移動も疲れません!

皆様はどう過ごされますか???

 

・・・・・・・。

 

とか言ってみたいものですwww

なにがハワイやねん!

なにがプライベートジェットやねん!!

って感じですよねw

 

海外どころか

大阪からも出る予定ございません。笑

 

そして、今年は

 

5/1~5/7まで

 

GW休みをいただきます。

ご迷惑おかけします。

ちょっと長い?

めっちゃ迷ったんですが、、、

 

お店の電話はつながりませんが、

僕のケータイと

お店のメールはつながりますので

(メールは毎日チェックしています!)

事故や故障で緊急の場合はもちろん、

部品のお問合せなども対応させていただきますので

ご安心ください!

 

それでは皆様、

良いGWを!!