LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

今日はこちらをご紹介!

BMW F30 アクティブハイブリッド3です!

もうネタバレしてしまっているのですが、

今回、こちらのお車に、

Mパフォーマンスブレーキをインストールいたしました!

 

か、かっこいい。。。

元々アクティブハイブリッド3にも

同じサイズのローター、同じキャリパーが装着されているのですが、

Mパフォーマンスブレーキになると

カラードキャリパーになり、

ローターもスリットとディンプルが入ります。

これだけで一気に足元がおしゃれになりますね!!

そして、そのノーマルがこちら。

 

全然話とちゃいますやん。

って思いましたか?

僕が一番それをおもいましたからwww

なんとこの車、普通の320用が装着されていました。。。

バックプレートとローターの大きさが違いすぎるのが証拠です。

 

まぁ理由は色々ありますが、無事装着できたので問題無し!!笑

制動力もカスタム要素もアップしてオーナー様も大満足!

 

この度はありがとうございました!

 

BMWのMパフォーマンスブレーキも

大阪 八尾のレゴリスオートにお問合せ下さい!

 

それではまた!!