LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

ようやくこの季節がやってきました!!

なんの季節??

そうです!

オープンカーの季節です!笑

オープンカーの季節といえば

同時期にやってくるのが、

ツーリングの季節!!

 

正直もう梅雨なのでだいぶ遅いですが

1月の淡路島以来、全く乗る時間がなかったウチの430さん。

淡路ノスタルジックカーミーティング!

 

おかげさまでずっとバタバタさせていただき、

なかなかゆっくり向き合う時間もなかったです。

本当は年末にはホイールも変わってたのですが

色々問題発生で装着できず。。。

うまくいかないもんです。

 

でも!来月頭にホイールも到着予定ですし、

秘密のパーツもどんどん届いています!!

一気にいじっていきます!

 

そして今日はツーリングにいってきましたよ〜

っていうブログです。

前日が飲み会で僕本当は

同日開催の「スタンスネーション」に勉強しに行く予定だったのですが、

同席していたアヴェンタ乗りの大先輩の

「ケンタ明日来るやんな?なぁ?なぁ?なぁ?」に

「行きません!」とは言えませんでしたwww

 

夜中の3時に帰宅したのに

7時には出社していました。笑

なぜなら100%バッテリー上がってると思ったからですw

案の定上がってました。

空気圧のチェックなど朝から大変でした。笑

 

それでもやっぱり行くとスゴイのなんの。

アヴェンタが圧倒的に多かったので、

後ろの方でじっくりひっそり楽しませていただきました。笑

 

ここまで台数が集まるともはやパレードランですw

どこみても、みんなのレンズがこちらを向いていますw

 

いいよな〜

アヴェンタかっこいいよな〜

価格高騰中のアヴェンタさんですが、

いち、スーパーカー好きとして

「やっぱり手に入れたいなー」

と純粋に思った1日でした。笑

 

明日からもがんばろっと!!

 

それではまた!!