LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日はこちらをご紹介!

往年の名車、マセラティクアトロポルテです!

こちらのお車もいつもレゴリスオートで

メンテナンスさせていただいているお客様のお車になります!

ちなみに今回は

ウィンドウレギュレーターの故障で

運転席、助手席共に窓が動かなくなりましたw

 

今までホースジョイントが爆発したり、

電動ファンが止まったり色々な故障を経験して

強くなっているこちらのQPなんですが、

いつもいつも困ることがあります。

 

QPだけに限らずグラントゥーリズモもなんですが、

まぁーーーー部品のないこと。笑

 

いっつも部品屋さんから

「本国、国内共に在庫なし」とか

「生産中止部品」とか

「納期未定」とか

返答はいつもこれですww

それでもなんとかしのいできたのですが

今回も例に漏れず

「世界欠品中」でしたw

 

さてどうする杉谷www

「はよなおして〜乗られへん〜」と

お客さんは困っているぞw

 

さすが杉谷、頑張りました!!笑

カッコよくいうと

「独自のルート」を使いw

海外某国のディーラーにたまたま在庫で置いていた

運転席、助手席のレギュレータを

取り寄せることに成功しました!!笑

 

もうこれ最後の最後ちゃう!?

世界のラスト1個ちゃう!?

なんてしんちゃんに熱弁しながら

(彼は聞いているのかいないのか。笑)

サクッと交換してくれましたwww

「もう世界中探してもないので

壊さないでくださいね!!笑」

なんて言いながら、無事に納車完了!!

 

部品がないと言われてもなんとかしますw

それがレゴリスオートです!!

 

マセラティの修理も

大阪 八尾のレゴリスオートに

お任せください!!

 

それではまた!