LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日はもうお馴染みとなりましたこちらのお車!

先日、前後ドラレコをお取り付けいただきましたお客様のお車です!

もう、カスタムの勢いが止まりませんwww

早速KWのバージョン1を装着です!!

 

ご来店時の車高はこちら!

せっかくカッコいいホイールを装着しているのにこの車高はほんとにもったいない!!

さ、早速ローダウンしましょ!!

交換は、いつも通りサクッと終了です!

前後ともに楽ちんですね!

昔のアウディ、ワーゲンに比べるとかなり作業性はアップしたと思います!

 

さてさて、車高はこんな感じに調整いたしました!!

 

フロント ノーマル

フロント KW バージョン1

 

リア ノーマル

リア KW バージョン1

 

そこまでガッツリ下げずに贅沢にもダウンサスレベルのダウン量です!

ダウン量こそ数センチですが、

数ミリレベルで車高の調整ができるので

ちょうどいいバランスで車高の調整をすることができるのも車高調のいいところ!

前下がりがイイ人も、ケツ下がりがイイ人も、

車高調なら好きな車高にできます!!

ちなみに僕は完璧なバランスの黄金比を知っています!笑

企業秘密なので言えませんが、直接聞いてもらえればいつでも教えますw

なんの秘密でもなく、完全に僕好みの車高バランスなだけですけどねw

 

と、言うことで、最後はキマってるリアビューでお別れです!!

 

今回もご覧いただきありがとうございました!!