LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

まいどマイド!!

お世話になっております!!

レゴリスオート車販部のフジモトでございます☆

 

さてさて、今回の作業は!?!?

テスラ モデルXのタイヤ交換です!!

 

いやぁいつみても圧倒的な存在感ですよね!!

なんせでかいww

ってことでタイヤ交換始めていきたいと思います!!

まずはホイールを外しまーす!!

IMG_4233

動画みれてるかな??ww

うちの社長の後ろ姿カッコいいでしょ??

外したタイヤを見てみると一目瞭然!

完全に溝がなくなっていますよね!!

ちょうど変え時でした!

IMG_4235

ドンドン行きますよぉー!!

お次は古いタイヤを剥がして、新しいタイヤをはめていきます!!

ね?うちの社長カッコいいでしょ??

IMG_4236

最後の一礼には脱帽でした!w

何が!?って感じですよねw

IMG_4237

新しいタイヤをはめて

タイヤワックスを塗ってかんせーい!!!

イェーイ!パフパフ!

 

っとこんな感じで

作業風景を載せているんですが

最近、TIKTOKなる物を始めましてですね(笑)

そちらの方に、普段のレゴリスオートの作業風景や

休憩中のミニコントまでw載せておりますので

どうか暇つぶし程度にご覧になってください(笑)

これからもこんな

レゴリスオートを宜しくお願い申し上げます。。。

 

ではでは~👋