LEGOLIS AUTO

NEWS新着情報

どーもー‼️

 

まいどお世話になります‼️

レゴリスオート車販部のフジモトでございます⭐️

 

若干、溶けてはいるんですが

頑張ってこの夏も超えてやろうと‼️

そういったところでしょうか‼️

 

っていうか昔こんな暑かったでしたっけ?w

なんか大人になって体力がなくなったのか

なんなのかこんなに暑かったかなーって

毎日ブツブツ言いながら

日々生きています。。。

 

って事で今回は

この夏を越えるために打って付けの作業を施した

新車のプリウスを御納車させていただきました‼️

なんと今大人気のフルモデリスタ‼️

そしてそしてー

冒頭でもお話しした

この夏を越えるためのイチオシがこちら💁‍♂️

どうです!?

カッコよくないですか??

その名もゴーストカーフィルム💁‍♂️

なんとこのフィルム

こんなに色がついているのに

車検に通るんです👌

画像にも写ってますがテスターに表示されている

透過率もばっちりクリアです👍

これを貼るだけでクーラーの効きが違うと大好評です‼️

 

皆様もぜひお試しあれ‼️

カーフィルムの施工も

八尾市にあるレゴリスオートにお任せ🙇🏻‍♂️

 

今日はこの辺で

ではでは〜👋